TOPICS

2021.01.05

早川友希弁護士、関野修平弁護士、八幡晃司弁護士、大森楓弁護士が入所いたしました。

 当弁護士法人は、このたび、早川友希弁護士関野修平弁護士八幡晃司弁護士及び大森楓弁護士の4名の新人弁護士を迎えました。

 早川弁護士は中央大学法科大学院を、関野弁護士は慶應義塾大学法科大学院を、八幡弁護士は京都大学法科大学院を、大森弁護士は関西学院大学法科大学院をそれぞれ修了し、いずれも令和元年9月に司法試験に合格し、1年間の司法修習を経て、昨年12月に弁護士登録を完了しました。
 4名は、今後様々な案件を通じて皆様のご依頼にお応えさせていただくべく、執務に取り組んで参りますので、宜しくお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

~新人弁護士4名のご挨拶~

 このたび、弁護士法人第一法律事務所にて、弁護士としての執務を開始致しました。弁護士資格を取得する以前には、テレビ局において報道に従事しておりました。異業種での経験を踏まえ、幅広い視野と柔軟な発想をもって依頼者の皆様のお役に立てるよう、日々研鑽を重ねて参ります。

弁護士 早 川  友 希

 昨年12月に司法修習を修了し,このたび弁護士法人第一法律事務所の弁護士として,執務を開始致しました。大きく変化する社会情勢の中で,依頼者の皆様のニーズにお応えするべく,日々研鑽を怠らず,解決すべき課題に対して,真摯かつ誠実に,全力で取り組んでいく所存です。

弁護士 関 野  修 平

 昨年12月に1年間の司法修習を修了し,弁護士法人第一法律事務所にて,弁護士としての執務を開始致しました。真摯に,ひたむきに,皆様からの多様なご依頼に取り組み、適切な法的解決をご提示できるよう日々精進して参ります。

弁護士 八 幡  晃 司

 司法修習を修了し、弁護士法人第一法律事務所にて弁護士としての執務を開始いたしました。世の中の変化に伴う新たな法務課題を含め、依頼者の皆様の直面する課題への対応をお手伝いできるよう日々研鑽を積む所存です。

弁護士 大 森    楓

TOPICS

事務所所在地

大阪事務所
〒530-0005
大阪市北区中之島2丁目2番7号
中之島セントラルタワー 24階
TEL 06-6227-1951(代表)
FAX 06-6227-1950
MAPを見る
東京事務所
〒100-0006
東京都千代田区有楽町1丁目7番1号
有楽町電気ビル 南館6階
TEL 03-5252-7022(代表)
FAX 03-5252-7021
MAPを見る

ページの先頭に戻る